おばちゃんARMYのゆるゆる推活

ゆる〜く推活してまぁす

K-POP歴15年

 

だてに歴だけは長いwwwww

 

昔は(昔ってw)

最新情報を追ってバンバンブログ書いてたんだけど

まっ、その頃はTwitterもそんなに普及してなかったし

情報といえばブログだったんだけどね

今はなんてたって早いのはTwitterよね~

 

今は情報追うのも疲れてTwitter見て

「へ~そうなんだ」って感じ

 

私のK-POPの始まりは「宮」でユル役のジョンフンにはまったことが始まり

懐かしいな~

 

そこからSS501のリダ(キム・ヒョンジュン)になって

花より男子

 

今も好きなジェジュンへ😍

 

間にグンちゃんとかもちょっとあったけど、どれはまあいっかw😅

 

そしてバンタンへ

テテ💜

デビューした時も知ってたのに、その時はな~んとも思わなかったのよね~

こんなにハマったのは久しぶりの感覚で若返った感じ🥰

 

歴代の推し

共通点はあるんかなぁ?

 

とりあえず推し活は

アンチエイジングにはもってこいだわさ🤣