おばちゃんARMYのゆるゆる推活

ゆる〜く推活してまぁす

ポンコツ:で嫌になる😿

全記事で「YouTubeの貼り方がわからない」と書いたら

とても丁寧に教えてくださった方がいらして・・・

なのにポンコツな私はそれでも出来ない

スマホの右上に三つの点が出てくると書いてあるのに

どこにもあらへん・・・😢

それがなければ進めへん

私だけなんかな?

ブログを書いてたのは何年前やろ?

そのころは何でもちゃっちゃち出来たのにな~

すっかりポンコツになってしもたわ

教えてくださったぐりさん

本当に丁寧に書いて下さったのに出来なくて申し訳ありません😿

 

へこむな~

 

昨日アミ友が「29日のMAMA当たったら行く」と連絡くれた🌟🎫

もちろん行きますとも~