おばちゃんARMYのゆるゆる推活

ゆる〜く推活してまぁす

娘もオタク

K-POP歴15年ですからね

当然のことながら娘もK-POPオタクですわん😆

 

なかなか引きのいい娘でして

今年の京セラもMAMA29日当選🎫

1次で当選してるから席はいいかも⭐️

 

2枚当たってるから「ママも行きたいな~」と言ってみたけど空振り💦

楽しんできてくださいませ

今日ホビが出演する事が発表されたけど30日

29日だったら「あ~~~めっちゃ行きたかった😓」と思うだろうけど

諦めついたわ(早っ)🤣

 

バンタンには縁がないのかな~

 

どうしてもYouTubeの貼り方がわからないんだけど💦

ヨロブンどうしてやってるのかな?

カルチョジュセヨ~🙏